お客様からの電話着信がSYNKA管理画面に!待望のCTI機能搭載!


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SYNKAは新機能として、店舗に電話がかかってきた顧客の情報が、SYNKA管理画面と連動してリアルタイムに表示される機能を実装いたしました!

電話対応は、来店前のお客様と最初にコミュニケーションを図るとても重要な役割を担っています。
このような接客環境は、大切なお客様を気持よく再来店いただき、自然とお店やスタッフのファンになっていただけるきっかけ作りとなります。

例えば、常連のお客様を覚えていないスタッフだと、そのお客様の特徴や、過去の施術内容に対する質問に答えられず、再来店などの機会を取り逃がしてしまうことも・・・

そのような状況を改善し、お客様との効果的なコミュニケーションをサポートします。

 

■メリット(1)
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お客様情報を引き出す手間が軽減される!
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■メリット(2)
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来店履歴や施術状況を瞬時に確認できる!
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■メリット(3)
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既存客との予約のやり取りがスムーズに!
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↓クリック↓
SYNKA CTI機能紹介動画
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CTI機器の詳しい内容はこちら

SYNKAでは、日頃ユーザーの皆様よりお寄せ頂きますご要望を元に、日々新機能の追加や改善に取り組んでおります。


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