ヘアサロン

飲食業の経営に必要な
システムを一元管理
システム利用料は無料です

飲食業の日々の業務を簡単にするシステム

タブレット、モバイルが普及したこと、さらにクラウドサービスが一般的に普及したことで飲食店経営にも徐々に変化がでてきました。今まで紙ベースで行われていた業務は今、次のステージに移り変わる時代となってきています。スタッフのタイムカード、テーブルごとのオーダー、顧客管理、会計業務・・・など毎日繰り返されるルーチンワークを少しでも便利に、快適に、効率よくするためSYNKA(シンカ)は生まれました。
「うちの店はシステムをいれるような規模ではない」
「お金がかかることはできるだけ避けたい」
「少しの便利のために毎月費用がかかるなら自分でやる」
「現在入れているシステムはあるが、維持費がかかっている」
こういった声を全て解決させていただきました。

飲食業向けにカスタマイズされたPOSオーダーシステム

飲食店向けに開発されたPOSシステムはお持ちのパソコンやタブレットをそのまま使用可能なので、高額はハードの購入は必要ありません。スマートフォンはハンディ機の代わりとして使用可能です。蓄積された売上データは後に分析が可能、もちろん顧客管理機能や会計機能と完全連動しています。 売上管理は店舗を分けて集計することで、本部の管理画面でトータルで管理することも可能になり、経営効率化を図ることができ、店舗の予約状況、スタッフの出勤状況などどこにいても確認、編集することが可能。
SYNKA(シンカ)は常に効率化を考え飲食店のサポートをさせていただきます。
新しい店舗経営の未来をデザインするSYNKA(シンカ)
システム利用料は初期費用、月額費用0円。無料です。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。