ヘアサロン

整体サロンの開業と
経営の安定化をサポート

患者様の囲い込みに必要なシステムを一元管理。

技術力向上だけでは補えない点を解決

SYNKA(シンカ)は、美容院・美容室を経営されているオーナー様に業務の支援を行うオールインワンパッケージシステムです。日々の店舗運営に必要な予約管理、スタッフ管理、POSレジ(レシート発行)、顧客のカルテ情報の登録など、美容店経営のための各種機能を実装しており、一元管理化により効率UPを図ることができます。

患者の管理をクラウド化し、リピーター促進

患者様との定期的な接触は治療院経営で不可欠です。SYNKA(シンカ)では患者管理、治療院分析、診察ネット予約、フォローメールなど治療院経営を見える化するためのツールが全て無料でお使いいただけます。パソコンが苦手でも簡単に操作でき、タブレットでも管理、閲覧が可能です。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。