店舗コンサルタント

SYNKAと連動したCTI機能

「お客様からの着信」

「SYNKA管理画面」に!

お客様から
着信

電話がかかって来た顧客の情報が、SYNKAにリアルタイム表示

※着信表示対象顧客はSYNKAの顧客管理に登録してある必要があります。

CTIとは?

「Computer Telephony Integration」の略。店舗の電話が着信した時にお客様情報を表示させるシステムのこと。

例えば…
リピーターのお客様を覚えていないスタッフだと、
質問や要望に答えられず予約を取り逃がしてしまうことも。

お客様との効果的なコミュニケーションをサポート

「いつもありがとうございます。」 「先日はありがとうございました。」

電話に出てスグに自分の事を知っているスタッフが対応したら、悪く思うお客様はいないでしょう。 ※CTI機能を導入される場合はSYNKAと連動した専用機器(オプション)が必要となります。
詳しくはSYNKA管理画面(登録無料)にてご確認ください。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。