顧客管理

顧客情報を
圧倒的にわかりやすく管理

顧客管理機能はもちろんアプリと連動したメッセージ・クーポン配信やポイント管理さらにはスタッフの勤怠管理まで充実。

お客様の行動を分析し、次回の来店を促進につなげましょう。全ての機能は無料でご利用いただけます。

タブレット、スマホでどこでも、
かんたんに確認が可能

もう電卓で帳簿をつける必要はありません。店舗運営で手間と時間がかかるのが経理業務。SYNKA(シンカ)会計ソフトは費用と手間をかけずに楽々帳簿が管理できますので本業が忙しいオーナー様にも安心です。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。