ヘアサロン

美容院開業、経営を真剣に
考えるオーナーを支援

SYNKA(シンカ)は美容院、美容室の開業を予定されているオーナー、既存店舗経営の最適化を検討されているオーナーを支援するオールインワンシステムです。

美容業務に必要な機能を網羅

SYNKA(シンカ)は、美容院・美容室を経営されているオーナー様に業務の支援を行うオールインワンパッケージシステムです。日々の店舗運営に必要な予約管理、スタッフ管理、POSレジ、顧客のカルテ情報の登録など、美容店経営のための各種機能を実装しており、一元管理化により効率UPを図ることができます。

顧客カルテ、予約台帳、はクラウド管理

顧客ごとの履歴を残しカルテにすることは基本ですが、紙ベースでなくクラウド管理することにより利便性を大幅にあげることができます。顧客ひとりひとりの売上、髪質、カラー、パーマカルテなどは一元管理することができます。1日の流れを確認する予約台帳もPC、タブレットでリアルタイムにネット予約と連動しているから常に最新情報が手間なく更新、確認が可能です。店舗運営には技術力はもちろんですが、それを永続的に維持する顧客管理手法や、スタッフの管理・売上管理など、技術と同様に重要な経営インフラの準備を厳かにしてしまうのは残念です。 SYNKAは、その美容院の開業や、既存店舗リニューアルに重要な運営システムをすべて無料でご提供します。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。