【重要】2016年 夏季休暇に伴うお問合わせ等につきまして
2016/07/20
いつもSYNKAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、夏季休暇に伴い下記期間内の「お問合わせ・改善要望等」に関する返答につきましては、2016年8月17日(水)以降に順次対応させていただきますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【対象期間】2016年8月10日(水)~ 2016年8月16日(火)

また、「各種オプション及びお申し込み等」に対する下記期間内のご注文等につきましても、同様な対応となります。
各種オプション商品ご購入時のクレジットカード決済につきましては、ご購入及びお申し込み時に決済させていただくものとなりますので合わせてご了承ください。

尚、期間内に関わらず、SYNKA利用に伴う重大な問題と当社が判断した場合は、可能な限り迅速な対応を取らせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。