予約関連機能に伴う不具合に関するお詫び
2016/09/12
いつもSYNKAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、以下期間にて一部SYNKAユーザー様の予約関連機能が正常動作しない不具合が発生しておりました。
ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

<不具合対象期間>
2016年9月9日未明~9月12日9:30頃迄

現在は復旧しておりますので、再度お試しかめの上、ご利用いただければ幸いです。

弊社としましては、今回のように長時間システムが停止することのないよう対策を講じてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。