【お知らせ】Facebook連動機能サービス再開いたしました!
2016/09/16
いつもSYNKAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2015年6月より一時的にサービス停止させていただいておりましたSYNKAブログ投稿に対するFacebook連動機能につきまして、サービスを再開させていただきました。

設定方法につきましては、SYNKA管理画面TOPの「ブログを書く」より、「ブログの設定」をクリックいただき、「FACEBOOK連動」の「設定する」より設定完了までお進みください。

その際、連動するFacebookアカウントにログインしておく必要がございますので、ご確認の上設定いただけますようお願い申し上げます。

SYNKAでは、ユーザーの皆様よりお寄せ頂きますご要望を元に、日々新機能の追加や改善に取り組んでおります。
今後ともSYNKAをよろしくお願い申し上げます。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。