【重要】年末年始のお問合わせ等につきまして
2016/12/28
いつもSYNKAをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間内の「各種お問合わせ・改善要望等」に伴う返答につきましては、2017年1月4日(水)以降の対応となりますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【対象期間】2016年12月29日(木)〜 2017年1月3日(火)

尚、期間内に関わらず、SYNKAシステム稼働に伴う重大な問題と当社が判断した場合は、可能な限り迅速な対応を取らせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。