よくある質問

SYNKAをご利用いただいているお客様からの
ご質問をもとに質問事項をまとめました。

SYNKA利用全般について

【質問】SYNKAは本当に無料ですか?
【回答】
SYNKAに実装されている「顧客管理機能」「POSレジ機能」「スタッフ勤怠管理機能」「売上管理機能」「印刷物作成機能」「ホームページ作成機能」「ブログ投稿機能」「アクセス解析機能」と合わせて、
SYNKAアプリ(無料)を利用している顧客に対しては「メッセージ配信」「クーポン配信」「オンライン予約」を、すべて無料で継続してご利用いただけます。
【質問】SYNKAには有料オプションなどありますか?
【回答】
はい。実装されている機能そのものはすべて無料でご利用いただけますが、POSレジに対応したプリンターキャッシュドロアーが必要な場合や、作成されたホームページに対するオリジナルドメインの取得設定代行など、様々な有料オプションサービスをご用意させていただいております。

<有料オプション紹介>
・SYNKA対応レシートプリンター、キャッシュドロアー
・オリジナルドメイン取得設定(通常のURLはhttp://synka.jp/お客様ID/)
・オリジナルメールアドレス取得(SYNKAでのオリジナルドメイン申し込みが必要)
・ホームページ制作代行 etc
※料金等の詳しいご案内はSYNKA管理画面よりご確認いただけます。
【質問】利用期限はありますか?
【回答】
いいえ。ございません。
【質問】途中退会はできますか?また、退会する場合に料金などかかりますか?
【回答】
いつでも退会できます。また、退会されることによる料金などは一切かかりません。
【質問】SYNKAに登録するにはどうすればいいですか?
【回答】
本サイトのトップページより、お客様ご利用の「メールアドレス」「ご希望のID・パスワード」を入力して、自動返信される登録認証メールに承認いただくだけで、いつでも簡単にSYNKA登録が可能です。
【質問】作成したホームページに広告など表示されますか?
【回答】
いいえ。広告などは一切表示されません。お客様のオリジナルサイトを、お好きなイメージで作成していただくことが可能です。
【質問】一つのメールアドレスで複数のSYNKAアカウントをつくることはできますか?
【回答】
いいえ。申し訳ございませんが、一つのメールアドレスに対して、一つのSYNKAアカウントの発行となります。
【質問】データが消えてしまう、ということはありませんか?
【回答】
現在SYNKAでは、ユーザー様のバックアップ保存の機能は搭載されておりません。
ただし、SYNKAではシステム上でのバックアップ機能が構成されており、万が一SYNKAサーバーが停止、
破損したとしても、別サーバーにて復旧できる安全性かつ、セキュリティー状態を保っておりますので、ご安心いただければ幸いです。

SYNKAの料金

初期導入費 :
月額利用料 :

顧客管理・POS機能・ホームページ
勤怠管理・ネット予約・店舗アプリ等々

  1. ※使用制限等は一切ございません。
  2. ※オリジナルドメインやメールアドレスの設定には別途費用が必要です。
  3. ※POSプリンター、その他の周辺機器には別途費用が必要です。

「SYNKA(シンカ)」とは、日本全国の「飲食店」「美容院」「エステサロン」「ネイルサロン」「整体業」などの店舗経営を支援するという思いから生まれたオールインワンサービスです。市場に出回る様々な店鋪運営に伴うサービスを一元化することで、店鋪の業務効率を向上させ、継続的かつ安定性を維持した店鋪運営を実現します。 SYNKA(シンカ)という名前の通り、常にバージョンアップを繰り返しており、業種に特化した機能を次々とリリースしております。 本システムを制限なく無料で提供するというコンセプトがユーザー様に伝わり、さらなる店舗経営の向上に役立てていただければと思います。